2020年7月12日~18日に読んだ本

北野勇作「100文字SF (ハヤカワ文庫JA) [Kindle版]」
Kindle版を購入したけれども、絵だった。
100文字なのでフローにすると1編1ページは難しかったのかな。
でもコミックと同じで見開きで2ページ開けるのは面白かった。
各編に題名がないのがちょっと残念かもしれない。
100文字SF (ハヤカワ文庫JA) - 北野 勇作
100文字SF (ハヤカワ文庫JA) - 北野 勇作

伊藤いづも「まちカドまぞく 3巻 [Kindle版]」
アニメの先になった。
シャミ子は学校でもシャドウミストレス優子と呼ばれてるのか。
個人事業まぞくって、まぞくは職業なのか。
ミカンと桃がシャミ子と同じアパートに引っ越してきて、魔法少女にガードされるまぞくになった。
ミカンの過去と封印のミカン箱がつながって、もしかして伏線?
まぞくの杖が見つかったり、他のまぞくが喫茶店やってたりお話が進む。
良子の分まで呪いを背負っていたのか。
まぞくの体に魔法少女のコアって。
桜さんがコアになった謎が残る。
早川じゃないが桃とシャミ子で「心の距離の物語。」かな?
まちカドまぞく 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - 伊藤いづも
まちカドまぞく 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - 伊藤いづも

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント